2007年09月25日

トニー・アルメイダが生きていた?(ネタバレ注意)


トニー・アルメイダが「誰が死んだって言った?」
というニュース見ましたか?


大ヒットしているアメリカのTVシリーズ・24 (TWENTY FOUR)の
トニー・アルメイダが生きているというネットニュースを見ましたが、
嬉しいような。悲しいような。そんな気持ちです。


TVシリーズ24を見たことない人には、
どうでもいい話題ですが、
毎回、楽しみに見てる私には、重要ニュースです。


トニーが死んだ時(結局、死んでなかったみたいですが)、
ナイスなキャラクターが減った事が、
すごく残念でした。


脚本を考えると、ツッコミどころ満載ですが、
私的には、面白いので良しとします。


それにしても24シリーズは、シーズンごとに、
脚本のレベルにバラツキがありますね。


新作、期待してます。


またまた斬れてない話題でした。


yahooから画像を拝借。怒られたら削除します。

ニュースソースは↓です。

  yahoo!ニュース・エンターテイメント  リンク切れ


24シリーズは、寝不足になります。


同じカテゴリー(エンタメ)の記事画像
えなり君は、風俗通いをしてなかった。
ジャニーさんの年齢はいくつ?
同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 安宅家の人々 (2008-01-24 22:31)
 えなり君は、風俗通いをしてなかった。 (2007-10-11 01:40)
 ジャニーさんの年齢はいくつ? (2007-09-25 23:36)