スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at
2007年10月04日

60歳で妊娠!


  少しブログの更新をサボってました。

  60歳の日本人独身女性、米国で受精卵の提供受け妊娠
  というネットニュースを見て、びっくりしました。


  なんてたって60歳ですよ!
  自然妊娠ではないようですが、凄いことです。


  最近、日本は少子化ニュースばかり耳に入ってくるご時勢、
  こんなニュースは、子供ができない不妊の夫婦にとっては、
  希望的な話だと思います。


    ■Yahoo!ニュースより リンク切れ


  私も可愛い子供が欲しいという願いを込めて、↓の写真です。
  
  動物や子供の写真は、見てるだけでも微笑ましいですね。
  画像は 使える写真ギャラリーSothei よりお借りしました。


   でも、生まれてくる子供が10歳の頃には、
   お母さんは、えっと・・71歳・・・。

   色んな意味で気がかりなのは、よけいなお世話なのでしょうね。


   久しぶりですが、またまた斬れてないオチでした。  


Posted by fukky at 02:26 │話題
2007年09月29日

飲むチロルチョコ


  飲むチロルチョコが「チロルチョコドリンク」がチロルチョコ株式会社と
  ダイドードリンコ株式会社のコラボで10月1日(月)より全国のコンビニ
  エンスストア等で発売されるそうです。


  まだ発売されてないので、味はわかりませんが飲むチロルチョコは。
  甘党の私としては少し楽しみなドリンクです。


  毎年、色んなタイプのドリンクが発売されますが、定番として残る確率は、
  極めて低く、見なくなった商品が沢山あります。


  最近、一般的に見なくなったというだけで、まだ発売中の商品もあるので
  しょうが、手に入らづらいという事は、「存在しない」ことに近い気がします。 


  ブームになるか?
  ジワジワと人気がでるか?
  まったく話題にならないか?
  
  
  飲むチロルチョコチロルチョコドリンク
  発売後、どうなるか少し楽しみにしています。


  今日は、最初から斬る気さえないネタでした。。 


飲むチロルチョコ・  なつかしい感じですね!


    ■ダイドードリンコ株式会社  


Posted by fukky at 12:34 │話題