2007年10月04日

円天*永遠に減らないお金?

  最近、巷を賑わせている減らないお金で買い物ができる円天市場・・・。

  閉鎖されたサイトを見てみると、



  2005年11月に始まった円天市場は全国各地に広がり、2007年現在、
  円天加盟店の参入により、ますます商品の品揃えが充実しています。
  お米や生鮮食品、生活に必要な日用品はもちろん、衣類、アクセサリー、
  家電など…日本円が減らずに お得で手軽な買い物が楽しめる。
  そんな夢のような円天の世界を、是非お近くの円天市場で体感してください!
  (L&G 円天市場ホームページのキャッシュより)



  読んでると、なんだか笑っちゃいますね。
  そんなお金があれば、ぜひ私も欲しいです。


  こんなニュースがある度に、こんな子供騙しの話を

  「誰が信じるのだろう?」と、不思議ですが、

  毎年のようにこの手のニュースがあるということは、
  やはり、信じてしまう人が多いという事ですね。
  それぐらい勧誘話に説得力があるということが凄いです。


  現実にこんなおいしい話があれば、宣伝しなくても人は増えていく
  と、思いますので勧誘営業してるという事は、

  勧誘しなきゃ、人が集まらないぐらい魅力(信用)のないサービス
  と、いうことですね。


  現実的には、
  おいしい話は、向こうからは、やって来ない。


  楽天と円天・・・みんな気がついてるけど、ロゴの見た目が似てますね。
  まぁ・・円天がパクったのですが(笑)



  オチをつけた気になりましたが、またまた斬れないオチでした。。。


   ■閉鎖してる円天ホームページのgoogleのキャッシュ リンク切れ

 先生~!円天マネーで、特上カルビを食べたいのですが、どこで食べれますか?

どうやら円天マネーでは、牛乳も買えないようです。

 一時、和牛商法というのも、ありましたね(笑)


同じカテゴリー(事件)の記事画像
飛行機で免許不携帯!
同じカテゴリー(事件)の記事
 飛行機で免許不携帯! (2007-10-04 21:39)