2007年09月24日

ツーショット“写メ”で相性診断ができる




ツーショット“写メ”で相性診断で相性診断ができるサービスらしいですが、
脳内メーカーの次の話題を狙ってるんですかね。


そんなことで相性なんてわかるはずないですが、
まぁ、話のネタとしては、ありですね。


特定の占い師に占って貰うよりは、
機械的な占いの方がシャレになりますしね。


占いと相性診断の違いは何なんでしょう?


私的には、相性診断は統計学。
       占いは、オカルト?

・・・のイメージですが。


写メで相性を診断した結果が最悪だと、
別れるカップルとか出てくるのでしょうか?


これぐらいで、別れるカップルは、どたらにしてもダメになるでしょうが・・。


  ラブ写メ診断


ツーショット“写メ”で相性診断ができる

今日も切れてない話題でした。


同じカテゴリー(ネット関連サービス)の記事画像
自己紹介工場で遊んでみた。
ブログの一日の訪問者数は50人以上?
人間関係を図にする相関図ジェネレータを試してみた。
同じカテゴリー(ネット関連サービス)の記事
 自己紹介工場で遊んでみた。 (2007-10-11 13:51)
 ブログの一日の訪問者数は50人以上? (2007-09-28 00:14)
 人間関係を図にする相関図ジェネレータを試してみた。 (2007-09-26 21:18)