2007年10月27日

アクセスアップ

  昨日もブログを更新してないので、
  この時間で50人くらい見に来てくれたら、
  嬉しいのなぁ。・・・と、

  今日も気軽にこのブログを見にきたら・・・ビックリ!!!


  現時点でユニークアクセス数・・・1070★!!!・・・・えっ!! なぜ・・・・??

  今までの、このブログの一日のアクセスユーザー数は、最高で562人。


  一昨日から昨日にかけては、gooのキーワードランキング経由の検索で、
  アクセス数が急に増えてましたが、それも昨日で終了したはず。


  なのに、どうして?


  アクセス解析を入れてないので、詳細は不明ですが。


      ●newsingのこの記事


  ほとんどの人が↑から来てます。


  newsingでの取り上げられたのは、2週間ほど前ですし、
  今頃になって急にアクセスアップするのかホント不思議です。


  はじめはアクセスカウンターが壊れたのかと思いましたが、
  newsingのポイントが上がってるので、アクセスカウンターが
  壊れた訳でもなさそうですw


  アクセス数は、まったく気にしてないブログですから、
  なんだか不思議な気分です。
  (正直、嬉しいですが・・・w)


  こんなにアクセスが上がるのも今日で終わりだと思います。
  こんなショボい内容のブログですから・・・w


  「いきなりのアクセスダウンはカッコ悪いな」という事で、
  またまた斬れてない内容でした。。


  スパム・トラバには嬉しくない人気です。 
  (最近、ヒドいので承認前は非表示にしてます。)

  誰のコメントもないこのブログをこれからも宜しくお願いします。
  (気楽に更新していきます。)


            よろしく!
  

  


同じカテゴリー(自分ニュース)の記事画像
googleページランク更新
ソーシャルニュースでアクセスアップ
同じカテゴリー(自分ニュース)の記事
 広島風お好み焼き (2008-12-24 14:28)
 googleページランク更新 (2007-10-28 17:30)
 ソーシャルニュースでアクセスアップ (2007-10-22 16:54)