2007年10月11日

自己紹介工場で遊んでみた。

   ■自己紹介工場


   脳内メーカー、相関図ジェネレータに続く?面白サービスを、
   ㈱サイバーエージェントが運営してますので、ご紹介。


   勝手に人の事を自己紹介してくれる有難いサービスです。
   自己紹介工場というサービス名だけだと何のことだか判りませんよね。


   さっそく遊んでみました。


   こちらが入力画面です。ひらがなで名前を入れます。
   自己紹介工場入力画面


   最近、話題のこの人はどうなの?

頑張れ!えりかぁ~!

  反省してるんだ。 ・・・それともいつもこうなの?



   頑張って欲しいこの人は?

困ったら安部ちゃんに相談してね。

   お金持ちの息子なのに、そりゃないよ。ガッカリ・・
   でも、家ぐらいは、くつろぎたいよね。仕事は頑張って♪

   これぐらいで終わろうと思いましたが、




   やはり最後は、この人でシメないと、

えなり君、ごめん!

   えぇっ!! パンツ二枚しかないの? 渡る世・・ギャラ安いんだね。
   それとも子役扱い?

   またついつい信じちゃった。えなり君、ごめん。



    ■自己紹介工場 公式ページのサービスが終了したようです。

  
    ■えなりくんの記事


    ■このパターンもアリかな・・
     ホタルの不妊治療ブログ:自己紹介工場 
     (ホタルさんのブログ・・・あさしょうりゅう、あべしんぞう、こじまよしおで
      遊んでます)


同じカテゴリー(ネット関連サービス)の記事画像
ブログの一日の訪問者数は50人以上?
人間関係を図にする相関図ジェネレータを試してみた。
ツーショット“写メ”で相性診断ができる
同じカテゴリー(ネット関連サービス)の記事
 ブログの一日の訪問者数は50人以上? (2007-09-28 00:14)
 人間関係を図にする相関図ジェネレータを試してみた。 (2007-09-26 21:18)
 ツーショット“写メ”で相性診断ができる (2007-09-24 14:52)

この記事へのコメント
塾でいつも靴下を履いていないと思われちゃって
Posted by 寒河江小春 at 2007年12月31日 10:17
> 寒河江小春さん

靴下履いてない人と思われちゃうんですねw
それも塾でw

コメ有難う♪
Posted by fukky at 2008年01月07日 00:34