2007年10月04日

飛行機で免許不携帯!


  飛行機を運転するのに、免許が必要な事は知ってましたが、
  まさか免許証を忘れて、運転できなくなるなんて・・・


  ニュースによると、

  新規航空会社スターフライヤー(本社北九州市)の外国人の男性機長が、
  操縦免許に当たる「航空従事者技能証明書」などを携帯せず・・・・
  
  ・・・欠航させたそうです。

  
  で、機長の弁が、

  機長は「自宅に忘れたことに気付かなかった」と話しているという。


  本当に忘れただけ? ・・いつも持ってなかったんじゃないの?
  と、思ってしまうのは、私だけじゃないと思います。


  まぁ、無免許よりは、マシですが・・(笑)


  ・・・と、区切りがいいところで、またまた斬れてないネタでした。。。


   ■yahoo!ニュース リンク切れ


  ↓のボートなら免許はいりません。

  こちらは無免許可です。
  写真は 使える写真ギャラリーSothei さんよりお借りしました。
  
  
  


同じカテゴリー(事件)の記事画像
円天*永遠に減らないお金?
同じカテゴリー(事件)の記事
 円天*永遠に減らないお金? (2007-10-04 14:47)