2007年09月26日

人間関係を図にする相関図ジェネレータを試してみた。

  相関図ジェネレータという人間関係を勝手に判断してくれる

  サービスが話題らしいので、さっそく試してみました。




  「ス○ップ」が判りやすいかと思いス○ップの名前を平仮名で入力。


  しんごとたくやは、盗撮仲間で、

  なかいとごろうは、サセ放題に、し放題w

  たくや、くさなぎは、微妙・・・など。
   

 相関図ジェネレータ


   内容は適当ですが、話のネタとしては、面白いですね。

   みなさんも職場や学校で、人名や国名などで試してみてはいかが。


     ■相関図ジェネレータ(そうかんずジェネレータ)

     ※現在、アクセスが集中して繋がりにくいかもしれません。
       そんな時は、時間をおいてからアクセスした方がいいかも。


  
    またしても今日も斬れてない話題でした。


同じカテゴリー(ネット関連サービス)の記事画像
自己紹介工場で遊んでみた。
ブログの一日の訪問者数は50人以上?
ツーショット“写メ”で相性診断ができる
同じカテゴリー(ネット関連サービス)の記事
 自己紹介工場で遊んでみた。 (2007-10-11 13:51)
 ブログの一日の訪問者数は50人以上? (2007-09-28 00:14)
 ツーショット“写メ”で相性診断ができる (2007-09-24 14:52)